修理(不具合)について
製品修理の流れ
  1. 修理依頼書をダウンロードし、製品の症状など必要事項をご記入ください。
  2. 依頼書を修理品に同梱の上、弊社までお送りください。
  3. 修理品が弊社に到着しましたら、検査の後、修理費用などをメールまたはFAXにてご連絡いたします。
  4. 修理内容、修理費用を確認いただきましたらご連絡をお願いいたします。
  5. ご連絡をいただいた後、修理を進めさせていただきます。

お問い合わせ用紙のダウンロード

FAX : 052-228-3116

 

メールまたはお電話で

メールまたはお電話で

メールフォームからの
お問い合わせ
2~3営業日でご返信致します。2~3営業日経っても返信がありませんでしたら、サーバーの不具合または入力間違いが考えられます。
お手数ですが、再度ご送信して頂くかお電話にてご連絡をお願い致します。
貴院名(貴社名) 必須
ご担当者 必須
郵便番号 必須
ご住所 必須
電話番号 必須
FAX番号
メールアドレス 必須
製品名 型番  製品名
お問い合わせ内容
(不具合の症状など)

上記の内容でよろしければ送信してください。

 



お電話によるお問い合わせ
キャラ05

わからないことがあればお気軽にお電話にてご相談下さい。

TEL : 052-228-3117

担当:営業部

 
ページトップへ